話題のリバティ続々と・・・

またリバティ話です・・・(^_^;)

2010ホビーラホビーレ限定リバティプリント第三弾が4月10日に
発売になっていました。
目を引いたのが『フェリシテ』。
すご~く可愛い色なんです。
でも気付いた時には遅し・・・ホビーラのオンラインショップやトランテアンでは売り切れ。
24日に広島に行くので、あれば取り置きをお願いしたいと思い、
広島のそごうと福屋のホビーラの店舗に問い合わせの電話してみましたが
完売。。。そしてメーカーも完売で入荷はないと・・・(ToT)

あぁ~~
「ない」と言われれば更に欲しくなるのが世の常。
欲しいぃ~~~悶々

そんな時、4月15日にサンリオとリバティジャパンのコラボレート企画、
ハローキティのリバティプリントが発売になりました。
どうやら巷では話題のコラボらしいのですが・・・
はっきり言って私は、あまりキティちゃんは好きじゃないんです。
でも、ムスメが大好きなキティということと、ちょっと控えめなキティ柄だったので
注文してしまいました。
c0107588_22384348.jpg
向こう側の缶はサンリオとブルボンのコラボ(笑)・・・ハローキティのクッキー缶です。
あ・・・ムスメの使っている腕時計も実はキティです(高校生ですけど・・・笑)


c0107588_22461511.jpg
『アップルツリー』という名前の柄。
もっと派手な柄もあったけど、小物作りにはこんな小さな柄が好きです。
のっぺらぼうキティだけど、このくらい控えめな方が私としてはイイです。
一歩間違えるとキティちゃんって安めなファンシー雑貨!になりますからね。
このキティ柄は商用不可なので売り物にはできません・・・残念。

c0107588_22432937.jpg
そしてそして、ここからが本題!^m^
実はキティ柄はついで買いなんです。
本当は、ネットで探しに探してとうとう『Emilia's Flowers(エミリアズ フラワーズ)』を見つけてしまったのです。
そう、2010年春夏の新作ですが、どこも売り切れなんですヨ。
ついでに、『Katie's(ケイティース)』までも残っていたので♪♪♪ラッキー♪♪♪
c0107588_22562356.jpg
単純ですが、ホビーラのフェリシテが手に入らない悔しさが吹っ飛びました(爆)
この3枚、めっちゃ可愛いです。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-04-17 23:08 | life

<< 結婚式 ペンケース >>