しじみ巾着

お気に入りの生地 サークルレース でしじみ巾着を作りました。
内布の透け具合がいいんです♪
ベージュと白・・・
どちらも私好み・・・大人可愛くていいわぁ(^o^)自画自賛(笑)
タグはcheck&stripeさんのものです。
このタグも絶妙なお色で可愛いですよね。
c0107588_1318218.jpg
一部をオークションに出品しました。



子ども達、今日から学校です。
ユウタは始業式。
とうとう中学2年生です・・・ ユウタくん・・・マジですか(;一_一)
ムスメは高校の入学式のリハーサルに行っています。
明日はいよいよムスメの高校入学式です。
長かった春休みもやっと終わった・・・^m^ホッ ヤレヤレです。
c0107588_13233183.jpg
ピカピカの1年生。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-04-06 13:26 | life

<< 電子辞書ケース オークション >>