オークション

久しぶりに布小物をオークションに出品しました。
春になると、可愛い花柄の小物を作りたくなるんですよね。。。
以前、よくオークションに出品していたのですが、その中でも
花柄プリントのパッチワークの小物はとても人気がありました。
・・・乙女心をくすぐられるんですよね、花柄って。
パッチワークにすると、さらに可愛さが際立ちます(^^♪
私が好きなスタイルは、乙女チックながらシンプルで、どこか大人ぽさが漂う感じ。
今回、そのパッチワークシリーズ(?!)の再来です。
c0107588_1749275.jpg
「花柄パッチワークとリネンのポーチ」のほか、
「リバティちょっと使い リネンで作った移動ポケット」や「例のストラップ(チャーム付き)」を出品しました。


マイ・オークションをごらんください

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-03-27 17:52 | life

<< しじみ巾着 携帯ストラップ >>