携帯ストラップ

ムスメが念願の携帯電話を持ちました。
ショップに行き、久々に携帯電話の話を聞きましたが、ホント相変わらずわかりづらいですね、プランとか契約システムとか(^_^;)
必要最低限しか使わないので(使わせないので)後日、解約するコンテンツなどが盛りだくさん。
忘れずに手続きをしなくては!!!

c0107588_12415728.jpg
同時に私の携帯も買い替えました。
3年ほど変えていなかったのでポイントが沢山貯まっていてお得に買い替えできました。
機種はムスメのと同じで色違い。
バーバパパのCMのです。
ホワイトがムスメ、ゴールドが私の。

で、携帯ストラップは、"例の" リバティ ハンドメイドです。
それぞれに小さなチャームも取り付け、
「可愛い~~!」と自画自賛(笑)

ちなみに、あれからまた沢山作ったのです(爆)
c0107588_12535833.jpg

久しぶりにオークションに出品しようかと思っています。
またお知らせしますので、よかったら是非~~m(__)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-03-22 12:58 | life

<< オークション もう高校生・・・ >>