もう高校生・・・

ムスメの高校の説明会に行ってきました。
今まで通ってきた公立中学校のゆる~い雰囲気とは違って、進学校らしいエネルギッシュなイメージを受けました。
これから3年間通う高校・・・
良い思い出をたくさん作って欲しいです。

入学式は4月ですが、来週には学習会があり早速通学です。
宿題もたくさんもらってきました。
ほっとしたのも束の間・・・現実に引き戻されようとしています。
c0107588_19354871.jpg
私に負けず劣らず雑貨好き。
キャラクターならキティちゃん・・・それもご当地キティちゃんコレクター!
マイブームは『消しゴムハンコ』作り。黙々と彫ってます。でも未だ彫ったハンコ活用術はナシ。
とにかく、彫っては貯め、彫っては貯め・・・

c0107588_19362629.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-03-20 19:43 | ムスメのこと

<< 携帯ストラップ ムスメの趣味 >>