リバティ リバティ…

最近はずっと洋服ばかり縫ってきましたが、久々に小物…リバティの携帯ストラップ作りが
あまりにも面白かったのでもっともっと作ろうと思っています。
 → 凝り性なので…^m^

そこで、可愛いリバティがもっと欲しい~と欲が出てきまして・・・
昨日夫が広島に出張するということだったので、私と春休み中のムスメも同行。
3日前に行ったばかりなのに。。。^m^


c0107588_10352767.jpg

お目当てはホビーラホビーレ
オリジナルのリバティプリント。
カットクロスを買いました。


 c0107588_10394016.jpg

リバティプリント5000円以上購入ということで三角クジを引かせてもらい、リバティの含まれた小さなカットクロスセットをいただきました。ラッキー♪
(持っていない色目、緑をチョイス) 

いきなりですが
・・・私って、収集癖というかストック癖というか、そんなやっかいな癖?があるんです、困ったことに…(^_^;)
お気に入りのモノはある程度の数キープしておかないと心細いんです。
トイレットペーパーや洗剤などの日常消耗品はもちろんですが、趣味関係の道具や資材も種類&量がたっぷり(苦笑)
なので、色んな柄が次々に出てくるリバティなんて、危なすぎなんですよ、実は・・・
お高いのでなかなか手を出しづらいんですが、それでもちょこちょこ集めたリバティが
気が付いたらこんなに・・・
多分、まだあると思うのですが・・・はて、どこに仕舞ったやら(-_-;)
c0107588_10532146.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-03-18 10:57 | life

<< ムスメの趣味 リバティ >>