ムスメとショッピング in spring

ムスメが受験、卒業式が終わり、やっと無罪放免になりました。
といっても合否発表がまだなので、落ち着かない日々なのです。
家で悶々とするのもイヤなので、卒業祝いと気分転換を兼ねてムスメと
買い物に行きました。

いやぁ~
春ですね。

靴にバッグに洋服に… 欲しいものだらけ。
でも、買ったものは、娘のもの、ユウタのものだけ(T_T)
今日は子どものものだけで、親の分は我慢我慢です。

お店をハシゴして、ふらり最後にたどり着いたのは、あるセレクトショップ。
キャスやパーマネントエイジ、その他、色々ツボなお品を取り扱ってあり、
福山にも、こんなお店があったのか!とちょっと驚きでした。
もちろん、商品のお値段は、それなり。。。^^
お店のオジサン(オーナーさん?)と話をしているうちに、check&stripeさんの
こともよくご存知だということも知り…\(◎o◎)/!驚
いやぁ、話が通じ合って楽しかった。
c0107588_16135369.jpg
キャスのミラーとリバティを使った『Cou Pole』のバッグ。
バッグはDカン+長い革のストラップで斜め掛けのバッグになっています。
短いストラップに変えるとハンドバッグとして使うことができる優れもの。
気が向いたら(!)手持ちのリバティやキャスの生地でバッグ本体だけ手作りしようと思います。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-03-13 16:55 | life

<< 日曜日 スキッパーシャツワンピース >>