妹たちと過ごした1週間 【2日目】

イギリスから帰省した妹たちと親戚で鞆の浦『鷗風亭』に泊まった翌朝、
部屋の窓から見える海に感激!
鞆の浦は家から車で20~30分で来ることができ、今まで何十回ともなくこの海を見てきましたが、ホテルの高い場所から一望した鞆の海は新鮮で、絶景でした。
c0107588_16225851.jpg
ホテル5階の部屋から見える朝の海


朝食は、前日と同じ宴会場に用意されていました。
昨晩は暗くて外の景色が見えませんでしたが、宴会場の大きな窓からは朝日に照らされた海が見えます。
キラキラしてすごくキレイでした。
c0107588_1626435.jpg
宴会場ならではのお膳です。
こんなお膳に慣れていないユウタの座り方が笑える^m^


c0107588_16323036.jpg
1階ロビーのコーヒーラウンジからの景色。
ウッドデッキやランプが南国リゾート風で旅情ムードを盛り上げます。


近すぎて利用することのなかった『鷗風亭』でしたが、ホテルの中に一歩足を踏み入れると、遠方からはるばるやって来た旅行客の気分になりました。

1泊だったので朝食を取るとすぐにホテルをチェックアウトし、家に向かいました。
家に着いたのは朝9時半ころ・・・
あれ~~?!なんかヘン。。。
旅行から帰った気分なのに、今日はこれからスタートって。


妹は久しぶりの実家。
夜は予定より3日遅れのクリスマスパーティーです。
c0107588_16403096.jpg
サンタの衣装をイギリスからお持ち帰り。
キャラクターケーキ、男の子用&女の子用をそれぞれ母が手配してました。
双子ってこういうところも平等にしなくちゃ~~なんですね(-_-;)大変だ。。。
それに、こんなケーキ(失礼)・・・めっちゃ高いんですね。値段を聞いて驚きました。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-01-05 16:48 | life

<< 妹たちと過ごした1週間 【見送り】 妹たちと過ごした1週間  【初日】 >>