シャツをロング丈にアレンジ

引き続き娘モノです。
昨日のシャツと同じ生地で色違いです。
ワンピース丈にアレンジしてみました。
c0107588_10553259.jpg
パターン:「長袖シャツ レディース」 ボズ工房
生地:「起毛コットン カラフル チャコール」 HARU

仕上がっての感想・・・結構地味めでした。
だけど娘は
「この服、好き~♪重ね着するのにちょうどいい!」
と言ってくれてます(^o^)

でも~~
やっぱり、私のイージーミスが続きました。

お気づきだと思いますが。。。
左右の柄が・・・全く合っていない(-_-;)

チェック柄は、柄合わせに非常に気を遣います。
いつも、左右、前後の身頃脇の線で柄を合わせるんですが、今回はどうしてここまで違うのか???自分ながら疑問です。

だから、できればボタンを留めてワンピースとして着て欲しくないんですけどね(苦笑)


ところで、世間の流行と同じように、娘も今は重ね着やブーツスタイルに凝っています。
c0107588_1123120.jpg
こんな感じでコート風にも着ることが出来るのでロング丈のシャツは活用度が高いですよね。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-12-11 11:11 | ladies

<< ブロックチェックのシャツ 長袖シャツ、娘のです。 >>