パフ袖パーカー

ずっと前に買っていたキットをやっと作りました。娘用です。
半袖だしちょっと季節がずれているような気もしますが・・・(^_^;)
c0107588_10162661.jpg
キット:ストロベリーコットン「パフ袖パーカー」

生地は双糸天竺。
ポイントはやっぱりパフ袖でしょう~♪カワイイです。

でも、ファスナー付けにボーダーの柄合わせ・・・苦心しました。
正直、このパターン、もう縫いたくない。。。
だけど、苦労した分、完成したときの達成感は大きいのです\(^o^)/

娘に何度も着させては、私

「ええように、出来とろぉ~~♪カワイイ♪」


を連発。 娘は、

「私、カワイイ?そうじゃろ~そうじゃろう(^◇^)」


とご満悦。

「いやいや、パーカーがカワイイ♪」


あ・・・ゴメン。
目がパーカーの方にしか行ってなかった(@_@;)
c0107588_10264067.jpg
パーカー付けのところ、ロックミシンの縫い目がむき出しなのがイヤなので布帛でパイピング。

全体的に小作りな感じのパーカーなので、モサモサせずにお洒落な感じです。
半袖で着るのもいいけど、長Tやタートルとの重ね着もバッチリですね。

**********************************

今は冬だからか、このパターンはUPされてませんが、長袖がありますヨ↓↓
今の時期はこっちの方がエエね~~
季節を問わず、ボーダー大好きです。




ショップ「ストロベリーコットン」さんへはこちらから↓↓
生のは種類は多くないけど、同じ生地を扱うショップの中でも価格設定が低い良心的なショップです。
それに選ばれた生地ばかりでハズレがないです。

↑↑オススメのショップです(^_-)-☆↑↑

**********************************

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-12-04 10:44 | ladies

<< 父ちゃんの。 マイルの話 その2 >>