秋物いろいろ

朝晩、寒くなってきました。
在庫布を処分せねば~~~の勢いで、秋物をいろいろ作りました。
まずは、ニット類。
それも、ロックミシンに生成の糸がかかっているので、それで縫えるものだけ。
長Tに、6分丈Tに…

えっと。。。娘の長Tには初めてフロッキープリントを使ってみました。
こういうのがあると、うんと既製品のように見えます。
それにしてもフロッキープリントをアイロンで圧着して剥がす快感…たまりません♪

それと、Wildberryさんのおまけパターンの「インナーワンピース」、
これ、シンプルでいいですね。
だけど、私は似合わないので娘用。

さらに、またまたwildberryさんのおまけ「ワイドプルオーバー」…
実は、私はこのパターンが欲しかったので、布を注文したくらいです(笑)
ざっくりした感が、思いっきりツボです。
ニュアンスのあるニットで沢山作ってみたい・・・と、妄想が膨らんでいます。
妄想が膨らみすぎると、また布を買いそうで怖い(-_-;)
とりあえず、試しに娘用!(爆)
Rick Rackさんで随分前に買った薄くて柔らかいニットで。
c0107588_019319.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-10-14 00:20 | ladies

<< エプロン アムステルダムにて >>