夏休み

昨日は夏休み最後の日曜日でした。
二人の子どもも中学生になり、家族の休みがなかなか一致しない日々。
昨日、やっと!みんなの休みが合いました。

ということで、日帰りで旦那の実家へ。

旦那の実家は、広島県のど真ん中あたりに位置します。
我が家は広島県の一番東の瀬戸内海に面した街ですから、
車で1時間半ほどかかります。

そこは、中国山地…山の中です。
c0107588_11204659.jpg
お墓のある高台からの景色。
右側の茶色屋根が実家。
さすが福山とは全然空気が違う!!気温も何度低いのか…
めちゃくちゃ涼しいのです(^o^)


c0107588_11185335.jpg
お墓参りで、でかいバッタ発見。
ユウタ、怖くて近寄れない模様…(-_-;)


c0107588_1125155.jpg
ピーマンやナス、トマトをもらって帰りました。もちろん、お米も♪
ムスメは、野菜のもぎり初体験(爆)
漂ってくるトマトの濃厚な香りにウットリ(#^.^#)

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-08-31 11:31 | ゆうた日記

<< ギャザーノースリーブ コッツウォルズ 「チッピング・... >>