コッツウォルズ 「チッピング・カムデン」 その3

チッピング・カムデンの通り沿いは、私の心をくすぐるものばかりでした。
c0107588_1016176.jpg
建物が隙間なく続いている中に、時々奥へ続くトンネルのような間口が出現…
そこを覗き込んでみると、こんなステキな光景が。

c0107588_10172528.jpg

本当にどこを取っても絵になるところでした。

ショップだけではなく個人のお宅も、リースやハンギング、トピアリーなどで
お洒落に飾ってあり、見ごたえがあります。
それに、お店の看板も売り物にしたらいいくらい可愛いんですよね~。
c0107588_1029911.jpg


で、通りを歩いていて、道路端に見つけたオブジェ(?)
これ・・・なんでこんな風な格好しているんでしょ???魔よけか、何か?

「これ、まるでユウタじゃ~ん」 
って大爆笑!
c0107588_10352616.jpg
指を鼻に突っ込んで、ピースてか?(笑)

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-08-03 10:39 | フランス・イギリス旅行

<< コッツウォルズ 「チッピング・... コッツウォルズ 「チッピング・... >>