人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッツウォルズ 「チッピング・カムデン」 その2

お天気がよかったお陰もあって、このチッピング・カムデンはコッツウォルズの村々の中でも高得点の村。
コッツウォルズ 「チッピング・カムデン」 その2_c0107588_8505465.jpg
はちみつ色の建物が本当に可愛い!
観光客が少なかったのもノンビリ楽しめた要素^m^

私がチッピング・カムデンが気に入ったのは、散歩がとても楽しい村だったかったから。
村のほんの一部しか目にしていないんですが、胸にぐっと来る場所だったんです(笑)。
何度も言うようですが、道に面した道路にコッツウォルズストーンの建物が
ずらーーっと並び、統一感のある街並みを作り出しています。
建物は、ぞれぞれ違ったデザインなんですが、どれもがステキ~なんです♪
コッツウォルズ 「チッピング・カムデン」 その2_c0107588_8575615.jpg
(左上)歩道脇の小さな木も可愛く刈り整えられている。
(左下)チューダー調の建物が目を引く。
(右)「eight bells」というお店のようですが、看板には本当に8つのベルが(♪)
その下のツリーが斜めに刺さっていて(笑)、これまた楽しく可愛い。

こんな風に、小さな発見をしながらノンビリと散策…
「あ~~、ここに住みたい」
コッツウォルズ 「チッピング・カムデン」 その2_c0107588_955130.jpg
ショップのショーウィンドウも胸キュンのディスプレイです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-08-02 09:11 | フランス・イギリス旅行

<< コッツウォルズ 「チッピング・... コッツウォルズ 「チッピング・... >>