コッツウォルズ 「バイブリー」 その11

コッツウォルズ 「バイブリー」…とうとう11話まで来てしまいました^m^
ホテルについては、今回でオシマイ。

ホテルの前の広大な庭、すっごく素敵なんですが、
ホテルの中庭も素晴らしい。(らしいです。)←冬なので植物はほとんど休眠中。
c0107588_14244236.jpg
キレイに刈り込まれたイチイ?の生垣の向こう側が中庭
c0107588_14254522.jpg
生垣の内側からみたところ
季節の良いときにはテラスでもお茶ができるみたい。

c0107588_14272479.jpg
冬だから殺風景だけど…
花の季節にはバラも沢山咲きそうです。
正面に見えるガラス張りの部屋が食事をした場所。


本当に本当に素晴らしいホテルでした。
春にもう一度訪れたいです。

ホテルのHPはこちらです。興味がある方はどうぞ。
部屋やお庭のスライドショーがあり、ため息が出るほど美しいです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-07-06 14:45 | フランス・イギリス旅行

<< コッツウォルズ 「バイブリー」... コッツウォルズ 「バイブリー」... >>