コッツウォルズ 「バイブリー」 その9

c0107588_10251821.jpg
(上)ラウンジには色んな種類の布張りソファが…
ホテルのいたるところに生花が飾られている。
(中左)ラウンジの一角に生木を切ったクリスマスツリー。
(中右)ラウンジの窓からは芝の広い庭とコルン川が見える。
(下左)日本ではなかなかお目にかかれない本格的な暖炉。
(下右)ラウンジに入るところにお洒落なバーもあった。

c0107588_10322027.jpg
ラウンジの一番奥の窓辺…

ここ…すごく素敵だと思いません?
出窓に座れるようになっていて、お洒落~な小さなクッションまで。
そして、このテーブルセッティング\(^o^)/
雑誌の置き方までも徹底されているんですねぇ~(感動)
窓からは、広~いホテルの庭や美しいコルン川も眺めることができます。

妹と少しの時間、ここに座ってのんびり姉妹の会話。。。
妹のスローテンポな話し方がその時の空間に妙に合っていてすごく心地よかった。
ギツギツの現実から離れて、こんな異国の地で妹と二人の時間を持てるなんて…
なんかいいなぁ、こういうの。(*^_^*)
子ども達の手が離れたら、姉妹二人で旅行ってのもいいなぁ、と思った瞬間でした。
c0107588_10425085.jpg

コッツウォルズ二日目!!
超快晴の朝でした。\(^o^)/ 寒さが一段と厳しく感じます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-06-15 10:44 | フランス・イギリス旅行

<< コッツウォルズ 「バイブリー」... コッツウォルズ 「バイブリー」... >>