コッツウォルズ 「バイブリー」 その4

このホテルのもうひとつのお楽しみがDinner(^o^)丿
ここのシェフ、賞を取ったりしている方だそうで…
妹が予めDinnerの予約も入れてくれました。

部屋に荷物を置いて、とりあえず落ち着いたけど
Dinnerの時間にはまだ早く…
じゃあ、ホテルの周りを散策しようということに。

冬の英国です。
4時過ぎごろには、あたりは薄暗くなりつつありました。
c0107588_9405732.jpg
ホテルの目の前はキレイに手入れされた広大な芝生の庭が広がる。
子ども達は走り放題(笑)
ときに、ワンちゃんの落し物が。。。(こんなにキレイなのにちょっと悲しい)
広い芝生の庭の横には、なんと川まで流れている…ホテルの敷地内に川…スゴっ(@_@;)

ホテルの広い庭の端っこに小さな柵があり、そこを抜けると道が。
この道はたぶん、近隣の生活道路なんでしょう。
その道のすぐ奥には、風景に溶け込む石造りの民家が。
c0107588_9481636.jpg
この辺りに普通に暮らす人の家って、今でもやっぱりコッツウォルズ・ストーンの家なんだなぁ。
西洋の昔話さながらの建物にうっとり。

小さな柵の辺りでみんなで写真を撮っていたら、
ラブラドールのお散歩で、ご近所の(?)オジサンがやってきました。
そのラブちゃん、柵をくぐるといきなり川へダイビング。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヒィィ~~
  この真冬にマジですかぁ?

『犬の中でも水遊びが好きな犬種=ラブラドール・レトリバー』 とありますが、
今はですよ、!!!
びっくりして凝視していたら、そのラブちゃん・・・
次は川から上がって芝生の庭をダッシュダッシュ!
それをユウタが追いかけること、追いかけること。
ラブちゃんは、ユウタなんて相手にせず、喜びの舞を舞いながら走り回っていました。
c0107588_1051680.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-05-27 10:19 | フランス・イギリス旅行

<< 春の行事 コッツウォルズ 「バイブリー」... >>