人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッツウォルズ 「バイブリー」 その3

昨日の続きです。
「Room30」の部屋は、これ↓↓
コッツウォルズ 「バイブリー」 その3_c0107588_10332527.jpg
もうむちゃくちゃ可愛いカントリー調インテリアです。
乙女チックな花柄カーテン…いいじゃないですかっ♪♪
それとオークのアンティーク家具。
各ベッドには、リネン類が美しく畳まれて置かれています。
そして~~
一番奥のデスクやドロワー上には、コーヒー、紅茶のセット、
ミネラルウォーター(ガス入り&ガスなし)のペットボトルが数本、
それに可愛い小ぶりのリンゴが。
さらには、
「フレッシュミルクが必要ならフロントまで」と札があります。
嬉しいサービスに喜びっぱなしの私。
コッツウォルズ 「バイブリー」 その3_c0107588_1144510.jpg
部屋奥のドロワー横にはドアがあり、そこを開けるとバスルーム。
このバスルーム、またまた驚き!!
とにかく広いんです。6畳くらいあるんじゃないかしら…
そこに、大きなバスタブがあり、別にガラスで覆われたシャワー室。
その横にトイレと洗面所。
しかもしかも、一番の驚きが、床…
バスルームなのに
絨毯貼りなんです~\(◎o◎)/!
ホント、このバスルームで暮らせそうです(笑)
コッツウォルズ 「バイブリー」 その3_c0107588_1049518.jpg
バスルームの窓。
このアメニティグッズのさりげないディスプレイに惚れ惚れ!
黒格子の窓を通して見える外の風景がいいんだ~~♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-05-26 11:06 | フランス・イギリス旅行

<< コッツウォルズ 「バイブリー」... コッツウォルズ 「バイブリー」... >>