コッツウォルズ 「ストウ・オン・ザ・ウォルド」 その3

c0107588_9513275.jpg
人とすれ違うのがやっとの細い石積みの路地も素敵!
観光地化された通りのショップ巡りも楽しいですが、
地元の人が使うようなこんな道を歩くのもいいですね。

小さなチョコレート屋さんで見つけた仮面(笑)…
ロンドンでミュージカル「オペラ座の怪人」を見た後だったので
ユウタが、「オペラ座の怪人」になりきり、幾つも仮面を付けて遊んでいました。
お店の人も、買わずに遊ぶ客に苦笑い。

(写真下)
駐車場前でガーデニングショップを発見。
さすが英国!!グッズが充実しています。
で、ここで時計を購入。
c0107588_9595959.jpg
家の廊下に取り付けました。両面の時計なので便利です。
時計には「London」「Kensington」とデザイン描きされています。
なるほど!駅の時計のイメージね(^o^)丿 記念にちょうど良い♪
スーツケースの洋服の間に入れ、大事に持って帰りました。

そうこうしている内に霧が晴れ、いつの間にか青空が広がっていました。
c0107588_10105224.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-05-15 10:11 | フランス・イギリス旅行

<< コッツウォルズ 「ボートン・オ... コッツウォルズ 「ストウ・オン... >>