クロスショルダープルオーバー

昨年作ったMパターンさんのクロスショルダープルオーバーブラウスが
大活躍なので、再び…^m^
c0107588_16232115.jpg
今回はパープルのチェックで。
このパターンは本当に簡単に出来上がります。
接着芯を貼らなくてもいいですし、襟元に伸び止めテープだけ。
手間が掛からないのが何よりも嬉しいですね。
c0107588_16295359.jpg
リネンのストールとも相性ばっちり!
今年買った綿麻のドルマンスリーブのカーディガンと合わせてもナチュラルな感じ♪
普段着にガンガン着たいと思います。

パターン:「クロスショルダープルオーバー(廃盤)」 Mパターン
生地:ギンガムワッシャー 近所の手芸店「ドリーム」


*****************************************

昨日29日は、ムスメの部活、ソフトテニスの大会でした。
5時半起きでムスメを送り出し、7時半には送迎係の私も中学校へ。
昨日の大会は「市議長杯」とやらの大会だったのですが
参加の学校は、市内の中学が1/3程。あとの2/3程は県外の中学(@_@;)
「市議長杯」って名前なんだから、市内の学校が主体かと思っていたのに…
県外は、岡山や鳥取、愛媛から…案の定、高レベルの強豪揃い。
ゲゲゲ。。。レベルが違いすぎる。
監督@先生いわく、「今日は胸を借りるつもりで…」
ハイその通り、
結果は思いっきり胸を借りました(^^ゞ


昨年、市内ベスト8入りがイイトコのムスメのチーム。
全国レベルの同い年チームを目の当たりにして、ショックを受けた?昨日のムスメの一言。
「うーん…ガンバロっと」
中学の部活もあと半年ほど。地道に頑張ってください!
c0107588_17124190.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-04-30 17:17 | ladies

<< 2009年元旦・・・ダナム・マ... 半袖シャツ Mサイズ >>