ロココ・チョコレート

ロンドンからマンチェスターに移動するのは、夕方の列車なので
チェックアウトを済ませてホテルで荷物を預かってもらうことにしました。

まずはチェルシー区へ移動です。
目的地はキングス・ロード。
「ロココ・チョコレート」と「キャス・キッドソン」に行くためです。

キングス・ロード沿いで、ガイドブックの地図を見ていると
歩いていたおじさんが、

「どこを探しているのか?」

と、聞いてきました。

「ここは、キングス・ロードですよね?
ロココ・チョコレートっていうお店を…」

「ロココ・チョコレート??」

「チョコレート屋さんなんですけど…」

「知らないな、ごめんね」

と、足早に去っていきました。

    有名なお店ではないらしい・・・?!?!

不安に思いながら、数m足を進めると、ありました、ロココ・チョコレート!!
こんなすぐ傍にあるのに、おじさん知らなかったのか・・・
c0107588_14501327.jpg

ここのチョコレートはオーガニックで高品質とのこと。
で、英国航空のファーストクラスのチョコレートに指定されているとか。

お店の中に入ってみると、チョコチョコ・・・チョコの嵐。
こんなにチョコレートの種類ってあるんだなぁ、とビックリしました。
量り売りもありましたが、お土産用なので、パッケージしてあるものを選びました。

やっぱり高級チョコレートなんでしょうね。。。
小さいものでも、結構なお値段(-_-;)
6人分くらいのお土産をここで調達しました。
c0107588_14545548.jpg
ここの店員さん、ベッキーそっくり!!でした(笑)

「お土産用なので、別に小さい紙袋をください」

とお願いすると、手持ちの付いた小さめだけど立派な袋をくれました。
私の希望通り5枚くれたんですが、この袋だけでかなりの重量(苦笑)
買ったチョコレートと共にユウタのリュックに入れ込みました^m^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-04-09 15:01 | フランス・イギリス旅行

<< キャス・キッドソン 旅行中の食生活 >>