旅行中の食生活

パリ・ロンドンと旅して1週間ほど・・・
最悪の食生活でした^m^

朝食は、パリでは、パンと飲み物オンリーでしたし、
ロンドンでは、それにフルーツとハムがある程度。
昼食も、ミュージアムのレストランや街角のレストランで
食べられそうな適当なもの・・・
夜は、スーパーやスタバなどでテイクアウェイしてホテルで、
というケースが多かったような。。。
どちらにしても、「食った~♪満足!」というものはなく、
とりあえず空腹を補う感じのものばかりでした。

だってね、

やっぱり、海外の食べ物は、
あんまり口に合わないんです(^^ゞ


美味しいお店をチェックしていっていないのが悪かったのかもしれないですが、
「超美味しい!」お店には、めぐり合うことはなかったです。

それよりも、

お米食べたい~~!!!

私自身、「ご飯粒」がないとダメ!って人ではなく、
パリもイギリスもパンがあるから大丈夫!と思っていましたが、やっぱりアウト(-_-;)

「ご飯食いてぇ~~。納豆食いてぇ~~。」

小麦はもうNo thank you!お米に飢えた旅行中盤でした。

ただ・・・ユウタ一人だけは・・・
どのレストランに行っても、必ずポテトフライがアホみたいに付いてくるのが気に入って、
「オレ、新婚旅行は、イギリスにしよ~~っ♪♪」
と言っておりました(;一_一)オイオイそこまで飛ぶか…

ロンドン最終日、自然史博物館までの道沿いに、パリのパン屋さん「Paul」を見つけました。
本当は、パリで 「Paulに行っちゃろ~^m^」 と企んでいたんですが、行けず仕舞い。
ロンドンのパリの「Paul」で(日本語ヘン…)夕食を調達して帰ることにしました。
c0107588_1035598.jpg
ああ、そうそう、言い忘れてましたが、
日本から、顆粒のコーンポタージュスープやインスタント麺など、持って来ました。
これは、本当に飢えて堪らなくなったときの非常食に!と、
食べるのを我慢してた逸品です(笑)
いよいよロンドン最終日に、これらを食べることにしました。
c0107588_10133643.jpg

あ~~ぁ、美味しいっっ 幸せ~( ^^) _U~~

もちろん、こんな食事も外食も、野菜はほとんどありませんから、
そこは持参したサプリで補給。
なんという旅なんでしょ。。。(苦笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2009-04-07 10:21 | フランス・イギリス旅行

<< ロココ・チョコレート 小学校を卒業しました。 >>