モンキーパンツ

またもや赤ちゃんものです。
c0107588_21411167.jpg
私が作る赤ちゃんものの定番といえば「モンキーパンツ」。
サンプランニングのものですが(←失礼な表現か…)、簡単ですごく可愛い♪
生地は、C&Sでずっと前に大量に買っておいたデニム風ニットです。
薄手で使い勝手のいい生地なんですよ。
特に、動きがたどたどしくて、厚いボトムを着こなせないちっちい子には丁度イイんです。
c0107588_21492755.jpg
今回は女の子用なので、マチ布には花柄の生地を使ってみました。
この生地は、2年ほど前に娘の長Tを作った余り布です(*^_^*)
赤ちゃん用には、こういったハギレが使えるのでいいですね。

パターン:サンプランニング「モンキーパンツ」
生地:デニム風ニット…C&S
    花柄スムース…ノムラテーラー

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2008-12-07 21:52 | baby

<< ニットジャケット サイズ100 ベビービブ >>