湯たんぽ

買いました、湯たんぽ。
毎年、寒さが本番を迎える頃には足先が冷えるので電気あんかを使っていました。
だけど、去年アラジンストーブを買ったおかげでお湯が有効的に使えるため
とうとう購入に至ったわけです。
c0107588_20431662.jpg
贅沢にも!マルカの純銅製です。

夫の実家に行くと、冬はいつも電気毛布を用意してくれています。
すごく寒い所なので、とってもありがたいのです。
でも…なんだか身体がビリビリするんです。
電気のせい?
あんかは(部分的なものだから?)ビリビリとは感じないのですが
あんまり身体には良くなさそう。
湯たんぽだったらその点、安心ですよね。

2日間使っての感想↓↓
朝までアツアツです。
足元に置いていても、熱くてずっとくっつけていられないくらい。
足回りの布団の空間がほわほわと温かくて本当に気持ちいいです。
(使い終わったお湯は、翌朝洗濯で使いました)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2008-12-07 20:52 | life

<< ベビービブ パフベスト >>